自分で自分を育てる〜うつ病から脱却〜自分が変われば世界も変わる

ADHD、うつ病、自分を変えたい思っている。日付とかバラバラだけど思い出したら書く

初めまして

私はADHDうつ病です。でも治していきたいと思っています。前向きに生きようと2015年から変わりました。そう思って半年ほどでびっくりするぐらい変わりましたが、まだまだ波は続きますが、頑張って前向きに生きて行こう思います。同じ辛い思いをしている人、こうゆう人がいるんだな★自分は一人じゃない★思っってもらえたら嬉しい。私は躁鬱病なのでバカみたいに気分屋だと思うようにしているよ★

自分を「僕」って言ったりするときあるけど、僕は私であり、私は僕であるのだ。