自分で自分を育てる〜うつ病から脱却〜自分が変われば世界も変わる

ADHD、うつ病、自分を変えたい思っている。日付とかバラバラだけど思い出したら書く

手相も変わった

去年より手相の線が濃くなった。


学校で手相見れる人(完全独学なのにヤバイ当たる)いて、手相みてもらった。



右手の感情線が昔からおかしい。
二重人格で器用らしいが。
ADHDですがね。
感情線に補助線がかかってるから変わってる言われた。
一生フリーター地に足がつかない言われた。
(T_T)当たってる。いろんな仕事したいしね

老後も考えてないでしょ、
言われ、、、、当たってるwwすげー
2015年の秋くらいから本当、精神が変わったから、、、その前まではキチガイみたいに老後が不安だった。
今はさ、、、死んだら何もかも終わる。いつ死ぬか分からないから、今を生きようみたいな、、、
40歳で死のうかな~思ってる。


イロイロ苦しくてね。。この心臓と神経と脳の回路、トラウマ、フラッシュバック、、、
心臓がピリピリ痛い(T_T)
不安神経障害、苦しい、、、悲しいこと思い出したくない。
f:id:rukkiy777:20160604221005j:image
f:id:rukkiy777:20160604220958j:image