自分で自分を育てる〜うつ病から脱却〜自分が変われば世界も変わる

ADHD、うつ病、自分を変えたい思っている。日付とかバラバラだけど思い出したら書く

仲間っていいなぁ★思えた★

2015年の去年からS君とよく絡んでるが、彼のおかげでまた新しい世界や価値観が見えた。

S君の音楽繋がりで2015の11月にNさんを知った、12月にNさんに出会い。半端ない人間味あるオーラに魅力を感じ、興味を持った(*^^*)
Nさんはすごいたくさん音楽仲間がいて、いつも輝いている★その周りのメンバーも本当素敵な方々ばかりで、びっくりさせられる。

本当、素敵すぎる人たちばかり、温かいハートの持ち主ばかりで、私が今まで見てきた汚い人間、つまらない人間はなんだったんだろう。
私は30年、何して何をみて生きてきたんだろう、、
泣きたくなった(T_T)

2015年から新しい価値観に気づかされた。
音楽の世界、芸術の世界、本当、素晴らしい思う。
そこに温かいハートがあるのだ。

NさんやS君の周り仲間たちのFacebook写真をとか見てると、本当、すばらしい人間と仲間たち笑顔に溢れている。


Nさんといい、S君といいすごい才能と温かいハートを持った仲間に出会えて、私は2015年からたくさんパラダイムシフトして感動してる日々である。(*^^*)