自分で自分を育てる〜うつ病から脱却〜自分が変われば世界も変わる

ADHD、うつ病、自分を変えたい思っている。日付とかバラバラだけど思い出したら書く

「Sちゃんへ」 笑顔タカラモノ みんなが幸せでありますように。

私は28年間人間がずっと嫌いだった
みんな死ねばいいとか
みんなうわべばっかり、汚いやつらだ。
28才までそんな悪い思考で生きてきた。
(だからと言って悪いこともできない小心者だったし、無駄に人を恨んでばかりの人間だった)
だからなのか??運が悪かったのか??
人間関係は生まれつきいつもひどいかった。
「助けて」言っても本当に誰も助けてくれない人生。あまりにも恵まれなさすぎた。
 
 
 
しかし2015年29才になり変わったのだ。
 
楽観主義のS君と仲良くなりはじめてから、めちくちゃ彼の影響は強かった。
彼は私の考えを絶対に否定しないのだ。
静かに私の苦悩話(苦労話)を聞いてくれるだけだった。
 
S君の行動や発言は一般常識を越えてぶっ飛んでいてww面白すぎてwww
私にたくさん笑顔をくれたのだ。
そして彼の周りの仲間たちもすごい素敵な魅力を持った人たちでwww
 
 
私はいつの間にか人を好きになっていた。
人に興味を持つようになっていた(*^^*)♪
 
 
 
素敵なみんなが大好きだ思えるようになったのだ。
魅力的なみんなの笑顔が大好きで宝物タカラモノになった。
私は昔から写真を撮るのが好きだったが、なぜ好きだったがわかった。
「笑顔がタカラモノ」
だったからだ。
あと私は歌が好きだから、自分も音楽を作りって人に伝えたい思えた。
S君に出会いたくさん気づかされた(*^^*)
S君に本当、感謝してる。
 
28年間地獄を味わってたから尚更、この変化に実感していることは間違いない★★★
 
 
私の好きな人みんなが幸せになってくれますように。
 
みんなの笑顔をSNSの写真で見てたら、心からそう思えた(*^^*)