自分で自分を育てる〜うつ病から脱却〜自分が変われば世界も変わる

ADHD、うつ病、自分を変えたい思っている。日付とかバラバラだけど思い出したら書く

急に当時の自分が可哀想になった

自分のために涙が出たのは、自己肯定感ができてきた証拠か??

急に過去の自分を思い出し泣けてきた。

 

アスペADHDのために非常に天然であったし、自己肯定感もなく、不安神経症で親の恐怖のフラッシュバックに毎日怯え、

さらに変わった名字のため、自己紹介したら名前で笑われたり、それでまた悲しくなってしまった。

良い人間関係も築けず、物事にはすぐに飽きる。持続力がない。頼れる人もいない

 

 

本当に精神がいつも辛くて

「あと10年だけ好き勝手生きて、死のう。貯金とか就職とかどうでもいいや」

「みんな金、金、ばかり、私なんかよりもたくさんあるくせに出さない。、、なんか、うるさいなぁ

こんな世の中嫌だなぁ。

生きてるの辛いな。

 

「人間は汚い」「人間はずるい」「人間は弱いくせに吠える」

 

そんなひねくれた考えばかりの自分が本当に可哀想になってきた。

 

成功体験がない、、

自信がない、

人間が怖い

 

またひとりで泣いてしまった。

 

自分はいつまで頑張り続けるんだ?

がんばるの疲れた

 

自己肯定感を持つために意識付して頑張らないといけないなんて。

 

疲れたなー。

金も無いし(╥╯θ╥)

頼れる人いないし

だからいつも不安なるなぁ。

 

 さいきん。うつ病が治ったけど、たまに、やはり、思い出してしまう(*´。pωq。`*)