自分で自分を育てる〜うつ病から脱却〜自分が変われば世界も変わる

ADHD、うつ病、自分を変えたい思っている。日付とかバラバラだけど思い出したら書く

感謝してる人を上げてみたら20人くらいいた。そして20代の自分は歪みまくりの感情だったと気づく

BLEACHの作者が闘病して亡くなってしまったファンからの手紙の送り主をを探すみたいです!

手紙ってすばらしい

自分もそうゆう感謝の気持ちを伝えられたらいいと思い

感謝してる人を考えてみた。

ここ17ヵ月で価値観が180℃変わった。

 

びっくりしている。

 

人との出会いは楽しい思えるようになった。

対人恐怖症だった自分が、自分から話をかけに行くようになった★

 

感謝してる人は28歳以降に出会った人ばかり最近の人ばかり。。

私の28年はなんだったんだろう(T ^ T)ムダ??

 

まぁ、気づけて良かったよね!!

早く気づけたほうだよ!感謝!自分すごい 思おう★

 

 

人生を変えるきっかけの人、

感謝してる人、

仲良くしてくれた人

ありがとう言いたい★

 

20人くらいいた!実りある人生じゃん★少ないかな??多いかな??

最近出会った人ほとんどだけど、、、「この世界にはありがとう」って言葉しかないんだな♪思えた!