自分で自分を育てる〜うつ病から脱却〜自分が変われば世界も変わる

ADHD、うつ病、自分を変えたい思っている。日付とかバラバラだけど思い出したら書く

気づけてよかった。自分を磨こう!

大学楽しかったな♪20歳の時に働いたパチンコ屋バイトも楽しかったな♪最近やっといろんなことが見えてきた。僕を嫌いでいてもいい。僕は嫌われてもいい。足を引っ張る人間がいたならその人の人間性が疑われるだけだ。人の足を引っ張る暇があるなら自分を磨きなさい。僕はまだまだ勉強するけど、この世界に感謝しながら死ねるよ。

 

この世界を憎まず死ねる。

それが分かって良かった。

 

今日はいっぱい考えてしまう日だ。